
0
    • 2011.02.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    みつどもえ全編安定して面白いです。

    0
       今までエキセントリックすぎるためかスポット的にしか登場してこなかった松岡さん、今巻は出ずっぱりです。
      みつどもえ 同人誌
      みつどもえ 画像
      私、みつどもえキャラでは松岡さんが一番好きなので、もう私の業界ではご褒美ですよ〜
      無料新作同人誌放題サイト!
      彼女はおがちん以上に天然なんですが、まさか夏休み中丸井家に居候するとは。墓地で野営もするし、ほとんど人間の野良ですね……。ぶっちゃけ天然で無防備(住職)·おまけにエロイというとこが松岡さんのぶっちゃけすぎた魅力なんですが、オカルト以外は実は意外とまとも·いい子という落差はすごい破壊力です。「5キロ太ったから諦める」なんてのはギャグとしては古典と言っていいネタですが、今までベクトルが垂直に屹立していた松岡さんがやるので、笑いというよりなにやら感動すら呼び覚まします。
       


      「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
      アニメ版の真月譚月姫、完!……
      埼玉 出会い

      レベルE、近所のかわいそうな子だ。

      0
         レベルEの物語も登場人物も笑いの組み立て方も、どれもハイレベルで濃い作品であった。グロテスクな画もストーリーに合っていたと思う。たとえば、少女の深層心理の描写は本当に不気味な画だった。こういったシリアスな部分がしっかりと描かれているからこそ、シュールな笑いが活きてくるのだろう。また、笑いのレベルが高いからこそ、シリアスな部分に深みが出ているのである。
        レベルE 同人誌
        レベルE 画像
        作品の中で、王子の日記や染色体などについて、長々とした説明文を持ってきたりもするが、それが全く邪魔になっていないのも富樫作品のスゴイ所だ。邪魔になるどころか、見開きを使ったカラーレンジャーの心得には笑わされてしまった。全て計算された笑いなのだ。まさに完璧である。
         


        無料新作同人誌放題サイト!
        「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
        アニメ版の真月譚月姫、完!……
        埼玉 出会い

        東のエデンTV版アニメファンの感想。

        0
          超面白かったですが、TVアニメ版から半年後の話なのでTV版東のエデンを観てない人は訳わからんと思います。しかし、TV版東のエデンを観てて好きな人は絶対に観たがいいです。損はしません。
          東のエデン 画像
          前編なので、滝沢の「王様になる」の意味や、ゲームの詳しいところも今だ明らかにはなりませんが、No.6が出てきたり、No.1がついに動いたりと新しい展開がバンバンあり、飽きさせません。作画も綺麗で満足いくものでした。TV版東のエデン同様、携帯を使った頭脳戦?もたくさんあってよかったです。そしてジュイスが可愛かったです。
          無料新作同人誌放題サイト!
          後編は舞台がNYから日本に戻り、いよいよ決着がつくので盛り上がると思います。先が全く読めないので気になります。
          早く観たい....


           
          「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
          アニメ版の真月譚月姫、完!……
          埼玉 出会い

          オススメじゃなイカ?

          0
             各話10分程度の連続短編。気軽に見られます。
            最初の10分で癒された!
            侵略!イカ娘
            侵略!イカ娘 画像
            イカ娘含め、登場キャラクターたちが可愛らしい、微笑ましい、罪がない。いかにも萌え〜な可愛さとは違う感じ。「あずまんが大王」の空気に似た、こそばゆい面白さがある。

            ドラマチックな展開など、ドキドキ要素が全くない。悪く言えば退屈。イカ娘が素直すぎるのが、気になる人には気になるかも。
            無料新作同人誌放題サイト!
            難しいことを抱えて疲れている人、ひねくれてしまった自分をシンプルにしたい人。
             
             

            「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
            アニメ版の真月譚月姫、完!……
            埼玉 出会い

            侵略!イカ娘、素晴らしい!

            0
               そんな折に、このような良心ある、楽しいアニメを作ってくださって…
              私が古いアニメファンだからでしょうか、イカ娘はまるで宝石のように輝いて見えました。
              本当にありがとうございました! 心からお礼を申し上げます。
              侵略!イカ娘
              侵略!イカ娘 画像
              残念ながら先日最終回を迎えてしまいましたが、出来ればこの作品の続きを長く作ってほしいです。
              その時は深夜ではなく、今を生きる子供たちとその親たちが、一緒に観て楽しめる時間に放送していただけないでしょうか。
              無料新作同人誌放題サイト!
              子供たちには、日本のテレビアニメというものをこれからも愛していってほしい…

               

              「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
              アニメ版の真月譚月姫、完!……
              埼玉 出会い

              BLEACH、良かった、と思う。

              0
                ブリーチは好きなので。おもしろかったです。
                BLEACH
                BLEACH 画像
                でも、20巻以上使ったわりにはあっさりしすぎた最後…謎らしい謎もないし、驚愕の事実みたいなものもなく。
                個人的には【少々…】盛り上がりにかける破面編でした。あと現在の話を合わせて、2編くらい話を考えてるみたいなので期待しています。
                無料新作同人誌放題サイト!
                最後にセリフ少ない…
                 
                 

                「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
                K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
                埼玉 出会い

                ONE PIECE61巻、表紙&タイトルで興奮。

                0
                   ワンピース見ての通り表紙が1巻と似てる!!
                  ONE PIECE
                  ONE PIECE 画像
                  それとロビンが美人。(≧∇≦)さて、いよいよ新章始まりって感じです。
                  Dの意志って?空白の100年に一体何が?ローラのお母さんは誰?黒ヒゲはなんで悪魔の実2つ食べれたの?ボニーの「お前ら許さねえからな」の意味は?

                  とか、いろんな謎を残して新世界に向かいます。
                  麦わら一味の二年後の姿に興奮。ルフィ、サンジ、ゾロの強さに興奮。(≧∇≦)
                  無料新作同人誌放題サイト!
                  他のメンバーの成長とか魚人島とか。さっそく次が楽しみです。

                   
                   
                  「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
                  K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
                  埼玉 出会い

                  ONE PIECE61巻、新章突入でようやく全員集合で待ち焦がれてました。

                  0
                     待ち焦がれてました。
                    ONE PIECE
                    ONE PIECE 画像
                    ワンピース新章突入でようやく麦わら一味全員集合で待ち焦がれてました。
                    さっそくルフィの仲間が集合してく様におおっとなりました。
                    また終わりの方ではこれまで関わった人達が船出を邪魔させんと絆を感じられてとても良かったです。

                    大戦を終えたばっかで今後どうなってくのか楽しみで仕方ないです。
                    無料新作同人誌放題サイト!
                    新章になったので、今まで集めてなかった人もこの巻から集められるのでいいと思います。
                    巻の数字もわかりやすいですし。

                     
                     

                    「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
                    K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
                    埼玉 出会い

                    BLEACH48、破面篇·完。

                    0
                      BLEACH破面篇、終わってみたら意外とアッサリしてましたね。ソウルソサエティ篇まではストーリー重視でブリーチ破面篇はバトル重視って感じでしょうか? それでも某超有名バトル漫画よりはストーリーもちゃんとしてるし、キャラクターの作りもしっかりしていたと思います。ただそれだけ魅力的なキャラクターだからこそ生かし切れてない感は否めないですが…。 また、バトルが無駄に血生臭いとか言われても少年漫画なんだから仕方ないし、それも久保先生の漫画の魅力なのではないでしょうか。そのような描写が嫌ならぜひ抑えられた表現のアニメ版を見てりゃ良いのにと思ってしまいます。 BLEACH次巻から新章に突入です。久保先生曰く、ブリーチ破面篇の後は短めのストーリー(死神代行消失篇のこと?)を入れて、次に長いストーリーが来るようなのでこれからがますます楽しみですね。 早く死神の力を取り戻して活躍する一護の姿が見たいです。
                       


                      BLEACH 画像
                      無料新作同人誌放題サイト!
                      「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
                      K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
                      埼玉 出会い

                      ONE PIECE61巻、相変わらずの一味。

                      0
                         頂上戦争編ももちろんおもしろかったのですが久しぶりにルフィ一味が集結し変わらぬやりとり、ツッコミにたくさん笑いました。こうでなくちゃ!
                        ワンピースは登場人物がすごく多いのに誰一人かぶってなくて際立っていて、飽きません!
                        愛すべきキャラがいっぱいです。
                        ONE PIECE
                        ONE PIECE 画像
                        レイリー、ミホーク、かっこいい!白ひげ、ジンベエ、イワさんも大好きです。からくり島のゴリラ大佐、笑いました。
                        現実には全く有り得ない世界なのにいつも一緒に冒険してしまいます。
                        無料新作同人誌放題サイト!
                        62巻が待ち遠しい!
                         
                         

                        「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
                        K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
                        埼玉 出会い

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recent trackback
                        • 2009年4月からTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が新作を含む放送開始! ハルヒが帰ってきました!
                          萌えニュース (11/25)
                        • 真打ち登場! figma涼宮ハルヒ!!
                          萌えニュース (11/25)
                        • 2009年4月からTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が新作を含む放送開始! ハルヒが帰ってきました!
                          芸能 (11/25)
                        • 真打ち登場! figma涼宮ハルヒ!!
                          芸能 (11/25)
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM