
0
    • 2011.02.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ONE PIECE61巻の表紙に感動。

    0
      折り返しってことですかね。
      ルフィ達の勢いを保ってもっと私たち読者を楽しませていただきたい!
      ONE PIECE
      ONE PIECE 画像
      ジュール·ヴェルヌに『ワンピース二年間の休暇』という作品があって、これは『十五少年漂流記』という題でひろくしられています。
      ある少年がつなをといてしまう、という不幸な事故からはじまるものがたりですが、二年の間にみんな成長します。
      無料新作同人誌放題サイト!
      そして、トーベ·ヤンソンに『ムーミンパパの思い出』という作品があります。



      「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
      K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
      埼玉 出会い

      ONE PIECE、また次の巻が楽しみ。

      0
         やっぱりワンピースは面白いなぁとしみじみ。
        大人びたクルー。サンジ、かっこいいし、ゾロまでかっこよくなって、エースごめんなさい。(笑)
        ここまで来たけれどもわたしはまだエースは生き返るんじゃないかなと信じてます。
        そう思った方がドキドキするし、これからが楽しくなりそうなので。
        ONE PIECE
        ONE PIECE 画像
        今巻の見所は、他のレビューにもあるかもだけど二年後のクルーですね☆
        尾田先生のセンスには恐れ入る。(笑)

         

        無料新作同人誌読み放題サイト!
        「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
        K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
        埼玉 出会い

        カードキャプターさくら劇場版3作品すべてが100%楽しめると思います。

        0
          前に出された劇場版のDVDはどちらも値が張っていますが、合わせて買うならばこっちの方が断然お得。
          カードキャプターさくら
          カードキャプターさくら 画像
          無論、どちらも劇場版作品なので見応えもあります。
          1作目ならば女魔導師との対決シーン。さくらに迫りくる水にとても迫力があります。
          2作目ならば消されていく街でしょうか。なでしこ際で次々と消されていく光景にはインパクトがあります。
          あとは、さくらが「翼」のカードを使った飛行シーンや「無」のカードへの説得のシーンも見ものかと。
          短編については、これはもう、ケロちゃんとスッピーの掛け合いが最高です。
          無料新作同人誌読み放題サイト!
          クロウカード編、さくらカード編、ケロちゃんにおまかせ、劇場版3作品すべてが100%楽しめると思います。 
           


          「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
          K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
          埼玉 出会い

          CLANNADは人生そのもの!!

          0
             とにかく話がかなり長いので、時間がない人にはあまり薦めることは出来ませんf^_^;
            さらにCLANNADの絵も若干クセがあるので駄目だという人にもあまり薦めることは出来ません(泣)
            PS2だと色々気にしてしまい家でゆっくり出来ませんがPSPだといつでもどこでも出来るので安心です!!
            CLANNAD 画像
            PS2だとベスト版で出てるので安く手に出来ますよ(^_^)v
            PSP版はちと高いけど(汗)
            key作品は声優も超豪華なのでそこもチェック!!
            男性は緑川さんや置鮎さん、女性は皆口さん能登さん (一部しかあげることが出来ませんが)
            同人誌読み放題サイト!
            CLANNADは人生そのもの!!CLANNADはまさに神ゲー!!!!
            最後まで見てくれてありがとうございました。



            「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
            K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
            埼玉 出会い

            CLANNADから得られる感動はとても深いもの。

            0
               純粋な気持ちで多くの人に見て頂きたい作品だと思いました。
              喜びと感動そしてとても大事で大切な気持ちを教えてくれる作品でした。
              【人】【友達】【彼女】【家族】のそれぞれで暖かさと人の想い、人への想いを感じる作品です。
              CLANNAD 画像
              同人誌読み放題サイト!
              特に【家族】にはこの作品からはとても深いものを感じさせられました。
              CLANNADから得られる感動はとても深いものです。
              本当に言葉では言い表せない感動で心の底からくる感動がこの作品にはあります。
              ギャルゲーという響きだけで避けないで頂きたい作品です。
               

              「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
              K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
              埼玉 出会い

              ☆「CLANNAD ~クラナド~」のオリジナルサウンドトラック☆

              0
                 学園恋愛アドベンチャーゲーム「CLANNAD ~クラナド~」のオリジナルサウンドトラック。2004年夏のイベントで限定販売されたCDの一般販売化。ボックス仕様の音楽CDは3枚組み。ゲーム中に使用されたBGM全45曲と、新たに「メグメル ~cockool mix~」フルコーラスバージョン、未使用曲2曲を収録。

                CLANNAD 画像
                同人誌読み放題サイト!

                Key製作のPCゲーム「CLANNAD」のオリシナルサウンドトラックCDです。
                人と町と繋ぐ絆に満ち溢れた優しく美しい楽曲に言葉がありません。
                「想い」を音楽でこれほど繊細に芸術的に仕上げた匠の技には感心するばかり。

                音声なし、効果音ほぼ無しながら驚愕の約2.3GBゲーム容量が誇った
                高次元高音質に纏められた仕上がり、感動がそのままに1パッケージに。
                主題歌4曲のフルバージョン含む全45曲と未使用曲にミックスver.やオフボーカルver.まで
                全3枚組みで余すことなくたっぷり収録してこのお値段。
                白と薄い紫を基調にしたパッケージセンスの美しさにもため息が出ます。

                 

                「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
                K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
                埼玉 出会い

                CLANNADは、みさき樹里さんの公式コミックから入りました。

                0
                   CLANNADは、みさき樹里さんの公式コミックから入りました。
                  読んでみたら、なんだかあたたかい気持ちになって優しい涙が出てきました。
                  CLANNAD 画像
                  暫く経ってからゲームをやったのですが、やはり原作が一番よかったです!
                  可愛い女の子がたくさんなんですが、何よりも春原と朋也のやりとりが面白い!
                  AIRよりも、まともな女の子が多いですね。
                  そのせいか感情移入も割りとすんなりと出来た感じでした。

                  一番好きだったのは、ことみシナリオかな〜。
                  同人誌読み放題サイト!
                  とりあえず、優しい気持ちになりたいのなら、このゲームをやってみることをオススメします。


                  鋼の錬金術師の世界観
                  名探偵コナンの推理を超えたところに別の罠が!?
                  埼玉 出会い

                  CLANNADは、みさき樹里さんの公式コミックから入りました。

                  0
                     CLANNADは、みさき樹里さんの公式コミックから入りました。
                    読んでみたら、なんだかあたたかい気持ちになって優しい涙が出てきました。
                    CLANNAD 画像
                    暫く経ってからゲームをやったのですが、やはり原作が一番よかったです!
                    可愛い女の子がたくさんなんですが、何よりも春原と朋也のやりとりが面白い!
                    AIRよりも、まともな女の子が多いですね。
                    そのせいか感情移入も割りとすんなりと出来た感じでした。

                    一番好きだったのは、ことみシナリオかな〜。
                    同人誌読み放題サイト!
                    とりあえず、優しい気持ちになりたいのなら、このゲームをやってみることをオススメします。


                    鋼の錬金術師の世界観
                    名探偵コナンの推理を超えたところに別の罠が!?
                    埼玉 出会い

                    ☆ドラマCD Canvas2~プリズム色のサマーフェスタ~☆

                    0
                       PSゲーム『Canvas2』のドラマCD。書き下ろしのオリジナル・シナリオが楽しめる。前作『Canvas』に出演した人気キャラクターも登場。声の出演は、中家菜穂、澤ゆり、幡宮かのこほか。

                      Canvas 画像
                      同人誌読み放題サイト!

                      1. 第一部 夏祭りの日に。
                      2. 第二部 想いのスピード。
                      3. 第三部 想い出の、あの頃。
                      4. ~エピローグ~

                      ゲームの後日談という設定(ただしまだ誰とも結ばれていない状態)です。
                      PS2版で追加されたキャラ二人(竹内部長と藤浪朋子)は登場してません。
                      キャストはPS2版·TVアニメ版とは違います。(PCゲーム版のキャストらしいです。)



                      鋼の錬金術師の世界観
                      名探偵コナンの推理を超えたところに別の罠が!?
                      埼玉 出会い

                      ☆「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ ~プラスチックスマイル☆

                      0

                        Canvas 画像
                        同人誌読み放題サイト!

                        1. プラスチック·スマイル(虹色ギターVERSION)     
                        2. BLUE SKY     
                        3. プラスチック·スマイル(虹色ギターVERSION)(Karaoke)     
                        4. BLUE SKY(Karaoke)

                        アニメCanvas2のOPです。
                        PCゲームの時のOP曲『プラスチックスマイル』をそのままアレンジしたものです。
                        もともと曲自体がすごくいい仕上がりになっていたので問題ないです。YURIAさんの歌声はいつ聞いても強さを感じさせられます。



                        鋼の錬金術師の世界観
                        名探偵コナンの推理を超えたところに別の罠が!?
                        埼玉 出会い

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recent trackback
                        • 2009年4月からTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が新作を含む放送開始! ハルヒが帰ってきました!
                          萌えニュース (11/25)
                        • 真打ち登場! figma涼宮ハルヒ!!
                          萌えニュース (11/25)
                        • 2009年4月からTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が新作を含む放送開始! ハルヒが帰ってきました!
                          芸能 (11/25)
                        • 真打ち登場! figma涼宮ハルヒ!!
                          芸能 (11/25)
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM